TOPO(トポ)
トレイルランニングシューズ! 

この商品は送料・代引手数料が無料になります!
商品番号 5002121
商品名   ULTRAVENTURE
       ウルトラベンチャー
販売価格 \20,900
カラ      Navy/Black
サイズ   26.0〜27.0cm

アウトソール ビブラム
ドロップ    5mm
317 g (27.0cm)

ウルトラベンチャーはウルトラランナーやTopoの主要トレイルモデルから影響を受けた要素でデザインされました。VibramR XS Trekのアウトソールはトラクション(牽引力)、耐久性に優れており、複雑なコースでも足をしっかり守ってくれる。一方でスリーピース・マルチデンシティー・ミッドソール(3つの異なる密度)が足取りを軽くしてくれる。
カラー  
サイズ

数 量

カートの中を見る

創設者のトニー・ポストは35年以上のシューズ開発
製造の経験を生かし2013年のtopoを立ち上げた。
topoのミッションは、この地球上でBest Natural Running Shoesを作ること。

シンプルな3要素
1.Low Drop
オフセットの厚さは0mm/3mm/5mmの3パターン。
モデルによって異なる。

2.Light Weight
縫い目を最小限に使用する技法や最軽量素材を使用することで軽量化を可能に。効果的かつコンフォタブルな体感を得ることができる。
(下は150gから上は290gまで)

3.Roomy Toe Box
一般的なスポーツシューズに比べ足幅がワイドに広がっている。足の健康を重視した構造にし、足先を窮屈にしめつけるのではなく、ナチュラルな動きを可能にすることで足のストレスをなくす。
一方で、ミッドフットからヒールにかけてバツグンの安定感とフィット感を与えてくれるつくりに仕上げ、だぼつきをなくし、俊敏な蹴り出しが可能になっている。